保険

消えました。記事。

 

書いてたら突然ね。文章も後半戦!これからってラストに向けてヒートアップしてる時に消えたよね。

 

何もしてないのに。普通に打ってただけなのに。

 

確かにね、ちょっと力入ってたかも知れない。キーボードがガチャガチャ言ってたからね。

 

でもよー、おめーよー、消える事ないべ?

 

しかも突然。

 

さよならも言わずに。

 

おれとおまえ仲なんだから、ちょっと気を使って「ちょっと打つ力強いかな?」とか「そこ間違って押しちゃうと消えちゃうけど良いかな?」とかさー。

 

なんかあっても良いじゃん。

 

こっちも暇じゃないし貴重な時間つかってる訳。

 

それを何も言わず消してシレッとしてる。

 

何事も無かったかののように。

 

男女に例えたら、さっきまでラブラブだったのに駅で別れたとたん「別れる」と1言だけLINEくる感じ。

 

いや!何なら昨日ラブラブだったのに今日会ったら「あんた誰?」って冷静に聞かれるレベル。

 

その位のパンチあった。

 

「はじめの一歩」で真柴にフリッカーくらう感じ。

 

まあ、そういう事情もあり全く違った記事になりましたが、ある意味意味、ブログのタイトルに沿った内容になったと自負しております。

 

「あー。これある」って思ったあなた!ぜひ1度保険の見直しを。

 

無料で見直してくれるからとりあえず見直してみよ!

http://s.ameblo.jp/dyurry/