髪の毛

まあ無くても死なないけど無いと寂しい代表格ですね。

 

超高級な、美容室に行きたい。美容室で髪の毛触られてると眠たくなる。あの感じ好きです。

 

寝ちゃいけないのに、寝たら美容師さんやりづらいだろうか寝ちゃダメなのに、あの首がガクンとなるレベルの眠気。

 

美容師さんってなんかああいう練習でもしてんの?人を眠らせるラリホー的なな呪文でも使えんの?

 

おしゃれな魔法使い。なんかカッコいいな。美容師。

 

昔、カリメロみたいな頭にされた事がある。

 

あの時の美容師さんに1言。

 

仕上がった時、笑ってごめんなさい。

 

すごい面白かった!だってもうすごいカリメロ

 

しかも殻の部分は赤。

 

希望してないのに。赤。さすがプロ。見事に赤。

 

そして怒濤の前髪!おでこの半分くらい。なんか多目に透いてるなー。位に思ってた。

 

たしかに思いっきり寝てたからね。わかる。やりづらいよね。

 

そして気づいたらカリメロ。来たときはどこにでもいる一般人だったけどこれでどこにいても目立つ。

 

万が一、猛牛が怒り狂ってたら間違いなく狙われる。ロックオン。

 

そしてね、あのあと1ヶ月以上、会う人ほぼ全員にクリエイターだと思われてたからね?

 

クリエイティブな事なんて1個もできないよ?無駄に色々期待される。

 

髪型変えて見たんだけどどう?なんて聞こうものなら「ア~」とか「斬新ですね」とかだったね。なかには真剣に「何かあったんですか?」って言われたからね。

 

でも面白かった!目が覚めて覚めて鏡を見たときのあの衝撃は忘れない。

 

そんな人生での楽しい一時を演出してくれる髪の毛。

 

うっかり無くなったり、最近うすくなってね?と遺伝というシステム等の不具合に憤りを感じてるあなたも、まずはシャンプーとかからやってみよ。

http://s.ameblo.jp/dyurry/