天下の楽天

楽天ってすごいよね。

 

なんたって時代の寵児。野球チームまでもってる。ネットの申し子。

 

そんな楽天、かなり使ってます。

 

信頼度が違う。高額商品なんかだと得にネットは怖いからどうしても楽天で買っちゃう。

 

対応ショップは対応も申し分ないし、早い。

 

すごいよね。楽天

 

そしてこのブログからの広告へのリンク数もすごい。

 

『3』

 

言っとくけど全部で『3』

 

何よりね、その内の2つは自分っつー楽天もビックリな数字を叩き出してる。

 

けっこう頑張ってるよ?今回。

 

記事も書いてるし、ちゃんとやってる。

 

でも『3』

 

栄光の『3』

 

2個は自分だから1個は優しい人がクリックしてくれた。

 

リンクも適当じゃないからね?

 

全部見て調べたりしてからリンク選ぶから1個の記事に1時間とか掛かるときもある。

 

おめーら、そこんとこの労力わかってる?

 

いいの?泣くよ?いい歳した大人が泣いて家で布団かぶってふて寝するよ?

 

はっきり言ってパソコンも苦手。打つのすげー遅いからね?

 

そんな人が頑張って書いてるんだから買わないまでもクリック位は良いじゃん。

 

そこの心優しいあなた!ある意味人助け的な?感じでさ。

 

そしてね、試しにGoogleで「dyurry」「アメブロ」で検索したら出ねえ。まあ出ない。みんなこれどうやってんの?

 

もっといえばdyurryってね、検索で被らないようにって思って適当に付けた。読み方なんて知らない。

 

そしたらね、なんとニュージーランドとかオーストラリアのスラングで「タバコ」って意味だった。

 

まじで?

 

ビックリした。こんな事あんの?

 

dyurryで検索したら英語の訳の分からないブログが大量に出てくる。

 

タバコって意味なら検索上位とか無理くない?だってちょっとしたマフィアみたいな方々がブログやってたら付けそうな名前じゃん。

 

ここで検索上位取ろうと思ったら世界が相手。

 

なんかカッコ良いけど、そういうキャラじゃないし松岡修三ばりの暑い情熱がないと世界とか無理。北海道の浦河町くらいの規模が限界。

 

浦河町でも1位は無理かもしんない。

 

でもクリック数『3』はない。

 

このまま広告のクリック数が『3』のままだったら、もうねどんどん文が荒れる。

 

もともとシッカリなんて書いてないし敬語ですらないけど、リンクは結構良いところ使ってるから、それだけ今日は覚えて帰ってちょうだい。

 

あと無料体験とかも結構、紹介してっから体験してみろよな!

http://s.ameblo.jp/dyurry/