まじかっ!!

また消えた。

 

 

愛しのあいつ。

 

 

そう。記事。

 

でもね、ちょっと学んだ。

 

書いてる途中にenter付近を2回押すと消える。

 

何?enterってのは『消える』って意味なの?忍者的なあれなの?

 

昔の忍者って消えれるんでしょ?

 

すごいよね。消えるって。あんなに目立つ格好しといて見付かったら消えるっつー荒業。

 

なんで隠密を基本としてんのにあんなに目立っちゃってるの?

 

関所とかどうすんだろ?やっぱ関所通らないで山の中とかから行くんでしょう。時にはキャンプしながらね。

 

それとも関所のシステムが超甘いか。

 

じゃないならせめて下級武士の格好してた方が関所とか通りやすそうだもんね。通行手形的なあれはなんか作れそう。その辺の木とか削ってさ。

 

それかもう「忘れました!」って素直に言えば「相変わらずウッカリさんだなぁ♪」みたくなるんじゃね?

 

っつーか、なんか知らないけどいろいろ術的な何かも使えるんでしょ?

 

「花の慶二」って教科書に書いてあった。

 

人間がでかくなる術とか幻覚見せちゃうとかね。もはや魔法使い。

 

ん?関所問題なんて忍術で解決するじゃん。

 

消えれば良いんだから。

 

透明人間的なね。

 

 

忍者とか侍とか、そんなのが現代まで残ってるってアメリカ人は本気で思ってる。平気で侍はどこで会えるのか?とか聞いてくる。

 

さすが軍事大国。世界の警察。

 

向上心を忘れない。きっと忍術を軍事転用するつもり。

 

この記事見た人の中に「私、実は忍者やってます!」って人いたら友達になろう!ブログからクリックされる忍術教えてください。

 

現代に産まれた人たちはやっぱファッションには多少、気を付けようね!

 

買いに行くのは面倒だ。とか買いに行くには店まで2時間掛かるって強者はここで買ってみて。

 

芸能人とのコラボ商品とか最新のファッションとかが勢揃いしてる上に安いから。

http://s.ameblo.jp/dyurry/