尊敬に値するっ!

これすごい!

 

何がすごいって商品のリンク写真がハンマー。

 

ハンマーで携帯をぶっ叩いてる写真。

 

インパクトありすぎる!もう落とすとかじゃない。ぶっ叩く。ハンマーで。

 

どんなシチュエーションでもスマホをハンマーでぶっ壊される壊されるなんて尋常な状況じゃない。

 

誰かがウッカリして持ってたハンマーでスマホを叩いちゃった。テヘ♪って無い。

 

 

『このスマホがこの世の中にあっては困る』って状況でしょ?

 

そんなの100%ヤバイ状況って事。

 

薬の売人が失敗しちゃった時とか某軍事国家の国家機密をウッカリ漏洩しそうになった時とか。

 

『そんなあなたに朗報!ハンマーでぶっ叩かれても叩かれてもスマホをガッチリとガード!』

 

そんなキャッチフレーズが聞こえてきそう!

 

でもね、そんな状況になったら素直に壊れてほしい。ハンマーで力いっぱい叩いたのに「バインッ!」ってなって壊れなかったら相手は逆上しかねない。

何なら最初の1撃で粉々になって犯人がスッキリしてほしい。

 

だからハンマーってのはかなり危険なシチュエーションって事。むしろ素直に壊れてほしいケース。

 

初めてこのリンクを見た時の衝撃ってそんな事が走馬灯のごとく頭をかけ巡った。

 

でもそんな犯罪現場でもヒヤヒヤさせられる粋なあいつはかなり頑丈。落とした位じゃ画面が壊れない。だからスマホをボロボロ落としちゃうドジっ子の可愛らしいあなたや日々、ゴリラに樽を投げつけられて逃げ回りなぜか空中に浮いてるハンマーだけが頼りの赤い服着て配管工なあなたにおすすめ!

 

 

1000円でスマホを犯罪から守ってくれるから買ってみてね♪

http://s.ameblo.jp/dyurry/