カラコンってすげえ!

カラコン

 

可愛いよね。

 

考えた人はすごい!

 

瞳が大きいと基本的に可愛く見えるって科学的にも立証されてる位だからね。

 

人間は瞳の大きさは赤ちゃんから変わらないらしい。

 

そのため赤ちゃんは絶対可愛く見えるってうまい構造が人体には標準装備されてる。

 

なんか模様付いてるのもあるからそれなんかちょっとエキゾチックに見えるから普段のあなたの印象も変わって気になる彼ともエキゾチックな関係になれるかもしんない。

 

 

でもね。記事書くのにカラコンの事を色々調べたり、いろいろ見てたらあった。

 

あるんじゃねーかなー。とは思ってた。

 

ほんとにあったのにはビックリしたけど。

 

『車輪眼』

 

そう。ナルトに出てくるサスケが使えるやつ。

 

何でも出来ちゃう。オールマイティ。

 

なんかすごい消えない火が使えたりしちゃう。これがあれば原発の問題なんか1発で解決。

 

何せ消えないからね。火力発電所からの就職オファーが絶えないって代物。

 

他にも巨人が出せちゃう。

 

気合い入れたらその巨人で戦える。

 

現代だったら橋とか作るとき良いよね。クレーンいらない。大手ゼネコンからの仕事依頼が来るから1生食いっぱぐれがないってもんだね。手に職付けるって感じ?

 

イタチが両親と1族を殺害して、サスケが愛しい人を失って悪の道に手を染めてまで手に入れた車輪眼が現代では1000円位で買える。

 

もうね、こういう商品を考える人も天才だし「これ売っちゃおうぜ♪」ってなる会社もすごい。

 

株を公開してるなら投資家が殺到するレベル。きっと日経平均も上げれる。

 

関係無いけど日経平均、まだ上がるよね。選挙のあと国も介入するだろうから19000円位までは行きそうだけど、その後は円安の影響で1回下がるかもね。

 

15000円位までは下がりそうだよね。

 

参院戦後、大統領戦が終わるまで円は下がるかも。11月までかな。大統領が任期満了で変わるから先行きが不透明だから円に走るね。

 

分かんないけどね。

 

まあ女の子を魅力的にしたり、うちは一族しか会得出来ない車輪眼を手に入れたり、このブログで似合わない相場の話を出させたりとコンタクト売ってる会社はスゴイってこと!

http://s.ameblo.jp/dyurry/