トースター

朝食食べてます?

 

パンの食べ方こだわってます?

 

今日はすげえトースター。

 

これほんとすごい。外はカリカリ中はモッチモチ。

 

文章で書くとセンスのない宣伝みたいになるけど、今までのトースターと訳が違う。

 

ちょっと高いけどその分、安いトーストでも十分美味しく食べれちゃうから長い目で見るとと断然お得。

 

これで焼いてカリカリの所にバターを溶かしながら塗ってはちみつなんて最高かも。

 

恋人の部屋で目が覚めておいしいコーヒーとトーストが出てきたら惚れるね。最高の朝。

 

食べ終わったら終わったら2で海辺を散歩。

 

軽く腕を絡ませて気持ちの良い潮風が頬を撫でる。

 

「このまま時間が止まればいいね」

 

そんなありきたりな会話で和む。生まれてきてよかった。

 

この人に会えた事を心から感謝してる。

 

「ありがとう」

 

この言葉の意味を本当の意味で噛み締める。

 

 

 

 

あー。こんなもんでいい?

 

これね。ない。自分で書いてて無いな。って思う。

 

だってね、まずね自分だったら砂が靴に入るのを気にする。

 

靴に砂が入ったら取れなくてちょっとイライラするでしょ?靴を逆さにしてバンバンやらなきゃ気が済まない。

 

でもバンバンしたら下手すると表側が汚れる。

 

矛盾。

 

盾と矛。

 

あとね、潮風。割りと苦手です。なんかベタベタすっからね。

 

まあとりあえず人生をちょっと贅沢に過ごす為にたまには最近テレビでも話題の贅沢トースターでも注文してみてね。

http://s.ameblo.jp/dyurry/